ファッションで人生を変える

ファッションで人生を変えるなんて大げさ過ぎると思っていませんか。もちろん、人の魅力は中身にあります。

しかし、その中身を外から見て分かりやすく表現できるのがファッションです。

同じ人が、全く違うテイストのコーディネートをした時、それを見た人が受ける印象は全く違うものになります。



デートの時に、スカートを穿いて女の子らしい服装をするか、ビッグシルエットでボーイッシュな服装をするかで、相手の男性も見る目が変わってきます。また大切なのはTPOに合わせることです。
今日行く場所や時間、また会う人によって服装を変えることが大切です。



TPOに合わせた服装をすることで、より品のある人であると印象付けができます。

カラー選びもファッションにおいて大切なポイントです。

今流行りのワントーンカラーもホワイトでするか、ブラックでするかで見た目も印象も大きく変わります。

明るいカラーは華やかに、ダークカラーは落ち着いた雰囲気になります。

また自分の気持ちが落ち込んでいる時には、自然と黒やネイビーなどのダークカラーを選びがちになります。

そんな時には、意識して明るいカラーの服装を心がけてみましょう。
明るいカラーを身につけているだけで、気持ちも明るくなってきます。
ファッションとは不思議なもので、周りに与える印象だけでなく、身につけている自分の気持ちも変化させる力があります。
自信がなかったり、コーディネートが分からない場合には、自分の好みのセンスをしている販売員にコーディネート提案をお願いしてみるのも良いでしょう。

All Aboutを理解するには正しい知識が必要です。

色々なファッションに挑戦して、新しい自分に出会いましょう。